Next Stage

2024/04/28 (Sun)

桃谷 SAVE SOUNDS

open: 未定 / start: 未定

adv: 未定 / door: 未定

(仮) booking live @桃谷 SAVE SOUNDS

◆Mossが全曲サポートGtとして演奏してくれます

●JR環状線 桃谷駅南改札口徒歩2分
●入場料に飲食代は含まれません。要1オーダー

●チケットご予約は各種DMかホームページの専用フォームにて承ります
➡たかまるホームページ:https://takamaru.aremond.net/

Movie

News

2019年04月23日 15時10分

【ライブレポート】【2019年 6本目】2019年4月7日(日) @鶴橋 section3

【ライブレポート】【2019年 6本目】
2019年4月7日(日)
“たかまる 1st.ワンマン Live 大歌膝 ooutahiza”
@鶴橋 section3

音楽活動5周年の節目に、やっと開催できた初めてのワンマンライブ。

40席ソールドアウト。集客がとても心配だったのに早々にチケットが完売して、あとはいいライブをするだけ、という気合で当日を迎えました。

約60分ステージの2部構成。ワンマンにしては曲数少なめの 11曲+カバー1曲+アンコール1曲。
それは今できる最高の演奏と歌を聞いてもらいたかったのと、長めのMCを挟みたかったのが理由です。

楽曲は2枚のミニアルバム全12曲を歌いました。
勢いで押すのではなく手渡しするように、1曲ずつ丁寧に弾いて歌いました。

曲名を言うと先に拍手をも、自分の曲をよく聞いてくれているお客さんの前だからこそ。これはワンマンならではかな。

サポートはユニット「たかまゆ」でもお世話になっているmayumiちゃんに2曲、コーラスをお願いしました。mayumiちゃんの声が入ることで、重なっていく心地よいメロディは最高でした。またユニットでもライブがしたいな。

これまでの自分の事、今思ってること、新しいCDのこと、初ワンマンのこと、そしてこれからのこと。すべてお話できたと思います。
喜びと感謝で泣きそうになって、ライブ中はお客さんの顔を1秒も見ることができませんでした。
ちゃんと歌を届けること、自分の思いを伝えることが 1st ワンマンの目的でした。そのためには、泣いてボロボロになるわけにはいけなかったんです。
客席を見なくても暖かい空気を全身で感じて、それだけでもう泣きそうになってましたけどね。

この日、自分のために大切な時間とお金を使って集まってくれた お客様ひとりひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
この日ステージから見た景色は一生忘れる事はありません。本当に本当に、ありがとうございました。

ツイキャスでライブ配信を聞いて頂いた皆さんもありがとうございました。嬉しいコメントをライブ後に読んで胸がいっぱいになりました。

SNSでライブや新しいCD発売の告知協力をして頂いた皆さん、大きなチカラを たくさん もらいました。ありがとうございました。

CD製作と販売に力を貸してくれたみなさんのお陰で、とても素敵な音源ができあがりました。一人では絶対にできなかったこと。本当にありがとうございました。
音作り、ジャケット製作、そのすべての製作過程が嬉しくて楽しくて、すばらしい体験でした。

この日、サポートコーラスをしてくれたmayumiちゃん、素敵な空間と音響とドリンクを提供してくれた section3の加瀬さん、きぬさん、asukaさん、ありがとうございました。

数十年来の付き合いをしてくれている友人をはじめ、自分の音楽活動にとっても大きな影響を与えてくれた人たち、共演を機に親しくなった尊敬する音楽仲間、カバーやポッドキャスト、ツイキャスを通じてお知り合いになって、自分のオリジナルも愛してくれるお客様、そんな皆さんの前で自分の歌をたくさん歌っていっぱい喋った楽しい時間をありがとうございました。本当に夢のようでした。

ここからまた、新しい事を始めていきます。できればその場所から見守ってくれると嬉しいです。
------------------------
【セトリ】ワタクシみたいなモンは/無情/オオカミの唄/約束の場所/さよならのうた
------------------------
【出演】※出演順 & 敬称略
たかまる / mayumi (コーラス)
------------------------
【次回のライブ予定】
4月28日(日)
“日曜日の使者”
@京都河原町 someno kyoto
前売2300円/当日2800円 (共に+1D別)
開場18:30/開演19:00
たかまる/sleeper’s/KEiTA/Su./ケンジロウ/吉田マロカズ
(会場)京都市中京区南車屋町280 キャニオンテラスビル3F
TEL 075-256-3399
https://www.someno.kyoto/
■初めての京都、初めての場所で歌います

■someno kyotoは 2017年9月に京都河原町にOPENした『カフェのような落ち着いた空間』と『ハイスペックな音響設備』を兼ね備えたアコースティック専門のライブハウスです(完全着席キャパ:100)
------------------------

【YouTubeライブ動画】
これまでのライブ動画をYouTubeにて公開しております!
オリジナル、カバー曲共にご覧頂けます♪
https://m.youtube.com/channel/UCUOpH653PqD_9_PHjbzKyww
-------------------------
【CDリリース】
1st. mini album「歌膝 utahiza」
2nd. mini album 「歌膝 utahiza 2」共に発売中です。
※ダウンロード販売、ストリーム配信は終了しました。

常設店①【兵庫県】西宮 GALWAY
https://pubgalway.jimdo.com/
常設店②【愛知県】本山 なんであのときCafe
http://nandeanotoki.cafe/
常設店③【東京都】新宿 スタア倶楽部
http://www.bar-starclub.com/
常設店④【北海道】札幌 音楽処
http://ondoko.jp/

通信販売
【北海道】札幌 音楽処
http://ondoko.ocnk.net/

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ